8月!

気がつけばもう月ですね
 
早いもので、母が入院して4ヶ月になろうとしています。
多少なりとも慣れてきたとは言え、それでもやはりなぜに母がこんな理不尽な目に遭わなければならないのか、という思いはありますね。
 
まぁ、嘆いていても仕方がないので、九曜は九曜で母が帰宅できることを信じて、一日一日やっていくしかないです。
 
8月は九曜も正念場。書籍版シャーベット!3巻に向けて本気を出さなければなりません。
ちょっとはエンジンがかかってきたかな?
 
サイトの更新をしていないせいで、訪問者数がかつてないほど下がっていますが……まぁ、仕方がありません。
そっちは原稿が終わってから考えることにしましょう。