まれによくある

最近、某専門店様のネットショップでとあるラノベを買ったのですが、購入特典がついていない、なんてことがありました。
 
まぁ、すぐに対応してくださって、送ってもらえることになったんですけどね。
 
にしても、このところこんなことが多いなぁ、と。
先日は注文したのと違うDVDが送られてきたし。
 
こういうのって妙に続いたりするんでしょうね。
 
因みに、ウォークマンの電池については、九曜の気のせいのような気がしてきました(何
充電後に監視をしているのですが、特に目減りするようなこともないので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
13時〜
>>熊さん
 連続再生時間の計測ですか。今、放置しての電池の減りを監視していますが、確かにそっちのほうがよさそうですね。先日の外出では、そこまで病床の母のことを気にすることもなかったので、そこそこいい息抜きになりました。