母のこと

ここにきて母の回復が著しいです。
これなら転院後のリハビリ次第では家に帰ってこれるかもしれません。
 
母の人望のおかげでしょうか、毎日のようにいろんな人がお見舞いにきてくれて、それがいい刺激になっているようです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日21:30までの分)

−17日−
1時〜

あつはなついですね

 ほんとにね。特に九曜は暑さにとことん弱いので、遠慮なくクーラーをつけていますよ。
18時〜
>>熊さん
 つーかね、あの世界、技術の進歩が速すぎです。篠原重工は「進駐軍にトラックの部品を納める町工場からはじめて、今やレイバーの生産」らしいです。リアルではレイバーはいつになることやら。オスプレイを見るに、バルキリーなみの変形は3世紀くらい先でしょうかね(笑 因みにパトレイバー the MOVIEは、2、3と、どんどん人間ドラマが中心になっていって、レイバーの搭乗時間がどんどん減っていくという(笑