おあずけ

昨日は昼前から病院の見学にいって、そのまま母の見舞い。帰ってきてからいろんな雑事をこなして――午後七時。
 
よっしゃ、ノートパソコンのカスタマイズをするぜ……と思ったら、そこからWin10の更新に3、4時間かかりました。
仕方がありません。設定は次の日曜日にでも腰を据えてやろうと思います。
 
まぁ、テキストエディッタを入れて、緊急時のためにメールも見られるようにしておくくらいですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日10時までの分)

−14日−
8時〜
>>熊さん
 いや、たぶんないですね。現状、LANケーブルにつながない限り、ネットもできませんから。外での執筆用。旅のおともとには向きません。