母のこと

毎月13日は、拍手レスのコーナーで『13日の金曜日』をもじって、『13日の〇曜日』と小ネタを飛ばしているわけですが、今となっては13日は母の入院した日として心に刻まれてしました。
あの日も木曜日でしたね。
 
4月の13日に入院して、今日でちょうど3ヶ月です。
今できる治療がひと通り終わり、今後はリハビリ中心の病院に転院して帰宅を目指すことになります。
 
今日は、患者支援センターで紹介された病院のひとつを見にいってきました。
なかなか感じのいいところで、母へのよい刺激が期待できそうでした。
 
近々もうひとつ見学に行く予定なのですが、そこがよほどいいところでなければ、今日見た病院でいいかなと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の木曜日19:30までの分)

−12日−
19時〜
>>熊さん
 そうなのかなぁ? まだ相変わらず話がかみ合わなかったり、思わぬことを言ったりしますけどね。日記に書いた通り、今日は新しい病院候補を見学してきました。けっこう期待できそうなところでした。PCは、そんなにアダプタなしで稼働させることはないと思うから、バッテリはそこまで心配する要素ではないかなと。
 
−13日の木曜日−
19時〜
>>yamaさん
 九曜もたいがいストレス解消で買った部分がありますが、さすがに30万の衝動買いは……(汗 ていうか、今どき30万のPCってどんな異次元スペックよ!?