本日の購入物

 
今日、図書館に新着雑誌としてこの『ダ・ヴィンチ』が入ってきたのですが、表紙を見れば九曜の大好きなカーラ君(川原泉先生)特集とのこと。
これは買わねば! と思い、帰りに書店に寄ってきました。
 
最近川原先生って何か描いているの? と思って調べてみたら……
  
ありました!
てことで、さっそくポチッとな。
 
ちゃんと描いていたのですね。
作品から垣間見えるお人柄から、描けなければ描けないで、慌てず騒がず九州で桜島の灰でも浴びながら、のんびり描ける日を待っているのだとばかり(笑
 
とは言え、この新作も6年ぶりらしいです。
なんでも右手を骨折していたのだとか。
 
ファンとして6年ぶりの川原先生を楽しみたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20:30までの分)

−6日−
22時〜

九曜さんのエンジンは外付けですよーwルンバ!どこかに引っかかって充電できてないのでは?

 いや、それは九曜の動力源じゃなくて、あくまでも乗り物だからね? 誰がルンバを動力源にするのかと(笑 我が旗艦『王猫』は、実は最近ちょっと埃かぶってます(何
 
−7日−
8時〜

エンジンといえばV12がいるじゃない

 いや、V12にもエンジンは積まれてないと思うんだー(笑 Vシリーズの最高ケッ作、V-MAX(ぶい・まっくす)には積まれてるかもですが(何
9時〜

ロケットエンジンを搭載して音速を超えて駆けるネコマタ。猫の妖怪というよりターボババアの亜種みたいですね。

 いいじゃないですか、そんな現代的な妖怪がいても。ぼちぼち機械の妖怪とか、機械化された妖怪とか、ありだと思います(笑
10時〜
>>熊さん
 やる気スイッチ? 現実というものをを見つけたときに失くしました(何 相変わらずプログラム関係に興味が向いていらっしゃるようで。九曜は普段から接している学生から元気をもらっているかな? 3巻、そろそろ本気にならないと!