今も雨

昨日は大阪は台風でした。
とは言え、なんだか猛スピードで通り過ぎていったみたいですけどね。
 
警報が出るかと、ちょっと期待しました。
 
九曜が今の大学図書館に勤めるようになって、過去3、4回警報が出て、途中閉館になったことがあります。
でも、運がいいのか悪いのか、九曜は一度もその場に居合わせたことがありません。
 
そして、昨日は結局、警報は発令されず、居合わせる以前の問題でした。
 
噂によると、都市部はパニックを避けるため、安易に警報を出さないんだとか何とか。
本当でしょうか?
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日10:30までの分)

−4日−
22時〜

熱帯夜が明けたらPCが起動しなくなりました。予備の電源に交換したら起動して一安心。無事こちらを拝見することができました。

 電源ユニットのトラブルですか? 九曜、そんなことになったらパニックになる自信がありますね(笑 取り替えるスキルなんてないし、当然予備なんて持ってないし。