今月の購入予定

げこここ。
 

小説
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦2 / 細音啓
・なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 運命の剣 / 細音啓
学戦都市アスタリスク12. 刹鬼再応 / 三屋咲ゆう
コミックス
この音とまれ! / アミュー

 
気がつけば7月ですね。
母の体調が日に日に悪くなり、通院と検査を繰り返していたころはまだコートを着ていたのに、今や春が過ぎて夏です。
 
それはさておき、今月も細音先生無双ですね。
ファンとしては嬉しい限りです。
 
先月は4冊読みました。
少しずつだけど、落ち着いて読書もできるようになってきたみたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21時までの分)

−30日−
10時〜
>>k。(中年)さん
 ご心配、ありがとうございます。そうですね。兄にもお見舞いを義務にするなと言われました。そして、後ろめたい気持ちなく遊びにいけそうなら行ってくればいい、とも。遊びにいくとひと口に言っても、意外と難しいものですね。
22時〜

15センチの作品読みました!面白かったです。15センチと聞いて距離ぐらいしか出てこない身としては、こういうのもあるのかー、と目から鱗でした。小説家になれる気がしません笑 どこかで彼・彼女の続きが読めたら嬉しいです。

 ありがとうございます。実は担当さんからこの話をいただいたとき、「身長差と距離はもうあるので、それ以外の15センチで」と言われました(笑 で、その時点で九曜が最初に思いついたのがこれでした。図書館司書をやっていると、けっこうメジャーかも? 小説家としての発想ではなく、司書としての発想ですね。いちおー次の新作長編を視野に入れて書いたのですが……さてさて、どうなることやら。