体調管理

昨日はせっかく早く寝られる状況にあったのに、うっかりFEEchoesの銀貨稼ぎに走ってしまい、結局、睡眠時間がいつも通り(短かめ)になってしまいました。
意志の弱い自分が恨めしい。
 
4月からこっち体調が悪くて、一時期は日々の業務をこなすのがやっと、なんてこともありました。
6月に入ってだいぶ回復してきましたが、今でも時々お仕事の途中で壮絶に気分が悪くなるんですよね。
 
そんなだからせめて睡眠時間だけはちゃんととらないといけないのですが……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−19日−
1時〜

法律とか政治とか詳しくないんですけど、どこぞの党は否定ばっかりしていませんかね… もしかしたら知らないだけで何かなさられているのかもしれないですが チラホラ耳に入るのは否定ばかりのような… 国を良くする気があるのかと疑ってしまいます

 たぶんまっとうな感覚をもって、まっとうな活動をされている方もいると思うんですけどね。何せ目立つ場所にいる連中がアレだから。彼らの最大の目的は政権奪取なので、おそらく国をどうしたいなんてビジョンは持っていないと思います。その政権奪取だって、与党のスキャンダラスな部分を突いて追い落とすという方法を取っている時点で、もうね……。