執筆ピンチ

おおぅ、もしかしてMMDって、すごくお金のかからないお手軽な趣味なのではなかろうか。
 
すべてフリーソフト、フリー素材だし。
そのくせ凝ろうと思えば無制限に凝れるし。
 
まぁ、執筆をやっているそのパソコンで遊べるものだから、ハマるとぜんぜん筆が進まなくなるけどね。
そして、昨日は物理演算の神様に見放されて、7回も8回もavi出力する羽目になったという。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日10:30までの分)

−1日−
22時〜

けものフレンズとくよーさんって何かご関係が? あ、猫だから?

 いや、九曜は黒いネコマタだから、どっちかってーと妖怪ですね(何 それはさておき、シャーベット!のイラストを手掛がけてくれているフライ様が、けものフレンズの漫画を描かれているからです。