今月の購入予定

げこここ。
 

小説
ストライク・ザ・ブラッド 17 折れた聖槍 / 三雲岳斗
異世界拷問姫4 / 綾里けいし
・幻獣調査員2 / 綾里けいし

 
気がつけば6月ですね。
 
5月は1冊しか本を読み終えられませんでした。
心身ともに疲れていたり、集中力を欠いていたりするせいでしょうね。
 
おかげでその間に素晴らしい作品がどんどん積まれていってます(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日22時までの分)

−1日−
9時〜

けものフレンズの方から来ました。最初はジャケ買いでしたが、シャーベット面白かったです。巻末のあとがきを見て、3巻が出るのか不安になったのでなろう経由で辿り着きました。3巻目以降お待ちしてます。

 ありがとうございます。どこの方角からでもこうしてきていただけたこと、とても嬉しく思います。3巻が出せるかは、ちょっと不安なところではありますね。担当さんが予想している通りに売れれば大丈夫なはずなのですが……。最近のラノベ界隈は厳しいから、こういう綱渡りは仕方ないです。