実物!

今日、シャーベット!2巻の見本誌が届きました。
思ったより厚くない? まぁ、そのあたりの感想は人それぞれでしょうね。
 
そして、気がつけば発売までもう一週間前です。
とは言え、曜日が1巻のときと同じなので、早ければ今週金曜日や土曜日に並んでいるお店もあるかもですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日10時までの分)

−23日−
12時〜

私は女ですがくよ猫さんの小説を女性向けと思ったことないです。担当さんに何でそう思ったのか聞いてみたいですね。

 くよ猫さんって、久しぶりに言われた気が(笑 まぁ、既存の作品はギリギリ男性向け。かな? でも、ところどころ女性向けの展開だと思う読者さんはいるみたいですね。そして、今度書く短編の初期案は、冷静に見ればやっぱり女性向けっぽかったかな、と。