無題

おお、カクヨムにアップした『50%&50%』に運営からレビューがついてる!
 
まぁ、だからなんだってわけではありませんが。
最近運営はレビュー月間に入っているみたいで、いろいろな作品をレビューしているようですから。
 
それはさておき、4月からMMDで動画を作りはじめて、気がつけば5作品になりました。
すべてにミクが出てきていますが、別に九曜がミク好きだというわけではありません。
 
好きなのはルカとGUMI。
で、新しくミクルカで『愛Dee』を作ろうと思ったのですが、うまく思い通りのエフェクトを表現することができず頓挫。
 
一旦凍結して、次は『被害妄想携帯女子(笑)』にしようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
22時〜

体調はいかがですか? 無理に書くことではないと思いますが、早くよくなりますように。

 ご心配ありがとうございます。とりあえず原因がわかり、薬も処方されたので、いずれ治っていくのではないかと思います。小説が書けない理由は精神的なものなのですが、そちらもそろそろどうにかしたいですね。誰よりも自分のために。
 
−17日−
0時〜

(日記みて)んー、別に説明しなくても良いのでは?と。義務ではないんですし。背景どうであれ、九曜さんが書けない時は仕方がない、続きがあったらとても嬉しい。好きな作家さんの作品で、いつか続きが読めるなら、一読者としては待ちますよ?──書けないというほど開いてもないと思ってますが。いじょ、ひとつの意見でした。

 温かいお言葉、ありがとうございます。まぁ、説明しても暗い話になりそうだし、皆さんも聞いたところでどうしようもないでしょうしね。書けない理由はもっぱら精神的なもので、皆さんのためにというよりは自分のためにそろそろ書かないといけないと思うのです。このままではダメだ、というところですね。リハビリと販促目的で、シャーベット!でも書こうかしらん?