作業開始

ゲラがきたぞー。
逃げろー(何
 
とりあえず、明日から頑張る……なんて言ってられませんね。
1巻よりページ数が増えているのに、作業期間は一緒ですから。
 
フリーランスの某シナリオライター氏は、この著者校が好きではないらしいです。
九曜は、縦書きになったことで見えないものが見えてくるし、クオリティをアップするための作業だと思っているので、けっこう好きですよ。
 
それにしても「あと〇ページほしいです」→「〇ページ減らしてください」のコンボは、書籍化にはつきもののようで(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ずれてはいないと思うのですけど、フルサイズに合わせたモーションじゃないから、どうしてもこうなってしまうんですよね。ほかの方の作品も似たような感じ、のはず。あの敬礼っぽいポーズ、いいですよね。YouTubeのサムネイルもそれにしました。プライベートの問題は、割り切るなり考えることを後回しにするなりしないといけないとはわかっているのですけどね。自分の心なのに、なかなかうまくいかないものです。