今月の購入予定

げこここ
 

小説
Fate/strange Fake4 / 成田良吾
最弱無敗の神装機竜12 / 明月千里
エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜 6 / 東龍乃助
覇剣の皇姫アルティーナ XII / むらさきゆきや
ゲーム
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王

 
こんな感じ?
順調に積みゲーが増えていっていますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20:30までの分)

−4日−
23時

どうぞ、お大事に。親孝行出来るうちにしておいてくださいね。

 死ぬような病気じゃないですけどね。とは言え、もういい歳だし、その言葉は心にとどめておかないといけないかもしれません。
 
−5日−
13時〜

そういうときはできることだけ、確実にやってください。ただ、いっぱいいっぱいのときは私たちに対して吐き出してもらったら、受け止めますよ。

 そうですね。まずは締め切りの迫っている書籍の原稿に集中したいと思います。ここで苦しい気持ちを吐露すれば、皆さんから励ましの言葉や気持ちが軽くなるような話を聞けるでしょうけど……でも、今はやめておこうと思います。ありがとうございます。