今日も今日とて

相変わらず締め切りに追われています。
動画の作成もほどほどにしないと。
 
ほどほどかよ。
 
そんなわけでメールや投稿サイトの感想、活動報告のコメントなど、返信しなければならないものがたくさんあるのですが、すっかり滞ってしまっています。
すみません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日21:30までの分)

−29日−
2時〜

つまり2巻の特典は九曜さん作成の動画?

 そんなラノベ、見たことないわ(笑
6時〜

では、今年の4月馬鹿で動画公開ですね!新鋭動画クリエーターくよーせんせーの活躍にご期待ください(何)と密かにハードルを上げてみる(笑)

 まぁ、そこそこ見られるものができたらアップしようかな、とは思っていますよ。さすがに真剣に作っておられる方々の作品とは比ぶべくもないですが。……おお、4月1日ならシャレですみますね(笑