出撃拒否児童

4連休明けのお仕事。
案の定、行くのが辛かったです。
 
業務の忙しさはそこそこ心地よいのですが、人間関係で発生した問題がいまいち解消しきれていない感じ。
いちおうは和解してるはずなんだけど。
 
改稿は、一週間ぶりにスパロボをプレイできるくらいには順調です。
まぁ、これからが本番ですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21:30までの分)

−20日−
21時〜

私も本棚から本が溢れて引越を余儀なくされましたが、その後2,000冊以上処分して悟りました。3年開かなかった本は不要である、と

 本があふれて引っ越し!? まさかもっと大量の本を置ける家に引っ越し、とか? 本の処分はどこかで思い切らないといけないですよね。「何かに使うかも……」とよくわからないものを捨てずに取っておくとぜんぜん片付かないのと同じで、「いつか読み返すかも」も危険な気が?
23時〜

サイン本プレゼント企画あれば応募します。サイン書けない?じゃあこれで(スタンプ台を差し出しながら)

 そのスタンプ台で、わたしの肉球のついた手形を押せと?(笑 つーか、サイン本プレゼント企画なんてないっちゅーねん。よっぽど追い込まれない限り、サインなんて恥ずかしいもの書きたくないです。