乗車率200%

まずいです。
最近買ったコミックスが、1冊たりとも本棚に入りません。
 
そろそろ処分しないといけないかも。
それも大々的に。
「後でまた読み返すかも」と思って処分せずにおいてある本も、たいていは読まないままだし。まずはそのあたりの幻想から捨てるべきかもしれません。
 
なんか昨日から本の扱いに困ってるという話ばかりですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21時までの分)

−20日−
1時〜

4話以降書くのであれば読みたいです

 ごめんなさい。この作品はこれ以上書く予定はないです。ただ、今年あたり新作に着手しようと思っていて、そのときはこの作品が下地になりそうな気がしています。
11時〜

サイン入り本欲しい人多いんじゃないでしょうか?

 おらんおらん(笑 そもそも九曜はサインなんて書けませんし、今後も書くことはないと思っています。しょせんは小説家(笑)ですから。