またもや

わたしをイライラさせるな!
穏やかに生きさせてくれ!
 
どうしていちいち人の神経を逆撫でするような言葉を吐く人がいるんでしょうね。
もう少し穏やかにかまえれば、お互い生きるのが楽だろうに。
 
わたしは「人それぞれ」「そういう人もいる」というスタイルなので、考え方の違いはたいてい許容できます。
 

本日の購入物

 
いま聴いてる中。
さて、心に刺さる曲はあるかしらん?
 
ところで、荷物をファミマ受け取りにしたので、せっかくだからコンビニスイーツ人気No.1だという、生ガトーショコラを買おうと思ったのですが、売っていませんでした。
人気だから? 時間が遅いから?(夜8時すぎ)
 
生ガトーショコラはまた今度。
とりあえず美味しそうだったパイロールを買ってきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日22時までの分)

−8日−
23時〜

アンケートまだ有効ですか!?4の「周と月姉の明らかに両想いだけど片想いと言い張る何か」で!…これただのハンブンハンブンか(笑)

 有効も何も、まともにアンケートとして機能していませんけどね(何 ……うん、それ、普通に本編ですね。というか、片想いとすら思っていなかったかもしれません。周は相手にされていないと思っていたし、月子さんはそういう対象になってはいけないと思っていたし。

4で、片面焼きが欲しいですねぇ 先輩後輩も捨て難いのですが

 うーん、意外とサニペが望まれてる? これは、るー、なちゅ、に続くくらいの優先順位で頑張らないといけないかもですね。
 
−9日−
6時〜

4.各作品ヒロインズに同じお題で一言ボケてもらう大喜利的なナニカ

 難しいわ(笑 うちのヒロインの皆様、ボケているようで意外とボケていませんから。みんな大真面目であの性格です(笑
21時〜

はっ!? 書籍化するとその作業で更新が滞る!? 嬉しいけど悲しい……

 そういうことなのですが、そこをしっかりやらないと。いい加減なものを出せませんから。まぁ、1、2ヶ月くらいのものですよ。