書かない

ちょいと腹が立つ、というか、イラッとすることがありました。
でも、こういうときは日記やツイッタで書かないのがいちばんなんだろうな、と思う九曜。
 
そのツイッタ、フォロワが一日で20人も増えてびっくりです。
 

本日の購入物

ペルソナ5 公式設定画集
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA (2016-12-26)
売り上げランキング: 495
 
500ページ超!
でっかい! 重い! 読んでて疲れる!
 
そう言えば、P5は2周目のカモシダパレスを一日で攻略したところで止まってますね。
全コープMAXでラストバトル迎えたいなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日22:30までの分)

−3日−
0時〜

アニメイトの特典良いんですけど、保管方法どうしよう?

 ほかにも同じような特典を持っているのなら、ポストカードホルダーがおススメです。『佐伯さんと、〜』のだけなら……どうしましょうね?(何

シャーベット読みました。投稿が始まった時から読ませていただいて身としては、この上なく幸せです。絵があることでより場面の動きが想像でき、更に好きになりました!

 ありがとうございます。古い作品なのに未だに愛してもらえて、本当に嬉しいです。イラストの力は偉大ですね。佐伯さんの売れ行き快調は、8割方イラストのおかげだと思うのです。
12時〜

五十嵐(ごじゅうあらし)さんネタなら、ついでにとんちんかんでやってた記憶が。笑

 ごめんなさい。よく知らない作品です。とりあえず、今度『Simple Life』で「ごじゅうあらしゆうこ?」「初めてちゃんと名前を呼んでもらえました」って展開やりますね(何
17時〜

今日やっとメロンブックスで「佐伯さんと、」買ってきました、平積みされてました。本に挟まってるチラシ?も大々的に宣伝していてファミ通文庫も力入れてる感じがしますね^^

 ありがとうございます。具体的な数字は言いませんが、けっこうな部数を刷ってもらっていますからね。まだまだ店頭には残ってるのではないでしょうか。そう言えば、本に挟まっているあれには目を通していませんでしたね。読む習慣がないんですよ。そんなに宣伝されてましたか。