超速報

22:30に担当さんからお電話がありまして、2巻の刊行が決まりました。
 
最初から口約束程度に話はあって、そので『1』がついていたのですが。
それがめでたく確定した次第です。
 

とは言え、勘違いしてはいけない

おお、amazonで佐伯さんが『通常1〜2か月以内に発送します。』になっていますね。
 
まぁ、売れているとかじゃなくて、単にamazonへの配本が少なかっただけでしょう。
ゲーマーズ様やメロンブックス様では、まだまだ在庫ありだし。
 
因みに、アニメイト様は取り寄せですね。
 

今月の購入予定

げこここ。
 

小説
学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼 2 / 三屋咲ゆう
コミックス
この音とまれ! / アミュー
CD
この音とまれ! ~時瀬高等学校筝曲部~

 
こんな感じ。
アスタリスクの外伝は2月に一度伸びているので、今月は大丈夫だと信じたいところ。
 
漫画では、いま九曜が一番気に入っている『この音とまれ!』の最新刊が出ますね。
ついでに、それにからんで筝曲のCDも出るとのこと。買います。お筝の曲なんて聴いたことがないので、ちょっと楽しみです。
 
 
てーことで、嬉しかったり風邪ひきかけだったりで、拍手コメントへのレスに集中できないので、今日はお休みにしたいと思います。
明日まとめて。
 
今日は大事を取って早めに寝ます。