本日の購入物

異世界拷問姫3 (MF文庫J)
綾里 けいし
KADOKAWA (2017-02-25)
売り上げランキング: 7,438
 
ほま高登山部ダイアリー (ガガガ文庫)
細音 啓
小学館 (2017-02-17)
売り上げランキング: 62,913
 
異世界拷問姫3』のアニメイト限定版、残り2冊だった。
危なかった……。
 

読了

君の名は。』(新海誠)、読了。
 

小説 君の名は。 (角川文庫)
新海 誠
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-06-18)
売り上げランキング: 139

 
大学の図書館に入ってきたので、読んでみました。
 
ドタバタのラブコメだと思っていたら、3年前の彗星災害の死者リストで「おおっ。ミステリ!?」となったけど、結局、不思議ラブストーリィで押し切った感じ?
 
面白かったのは面白かったけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日22時までの分)

−28日−
0時〜
>>漆黒の自由人さん
 天王寺の駅前にもアニメトがあるのは知っているのですが、なんか辿り着ける気がしなくて、まだ行ったことがないです。それは兎も角、ご購入ありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。続きも頑張ります!
2時〜

今日届く!(はず 届いたら読む!(はず

いや、明日はまだ届かないかな

 経験上、専門店様のほうなら大丈夫じゃないかと。……ただし、とら以外(笑
16時〜

土曜日には日本橋で並んでいたのでゲットしてきましたー。実はこあくまのときには現物を見つけられなかったので感動です。。。

 ご購入、ありがとうございます。九曜は日曜日、日本橋をふらふらしていました。ゲーマーズ様では妙な置き方をしていたので、思わず「何これ?」と聞いてしまいました(笑 アルファポリスは、大判のほうならたぶん簡単に見つかると思うのですが、文庫のほうはね……。
17時〜

札幌のとらのあなで買ってきましたん。店内に2月26日発売って書いてましたよ…笑

 ご購入ありがとうございます。26日て……日曜日やん!(笑 まぁ、『26日入荷』って感じで紙をはさんでいたんだと思いますけどね。
19時〜

届いてた!

 それは重畳。ありがたいですよね。ちゃんと発売日に届けてくれるんですから。