不都合な真実

 
まずい。1000円のシャーペンより300円のシャーペンのほうが書きやすい気がしてきた……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21:30までの分)

−26日−
9時〜

土曜日にアニメイトで新刊の所に平積みされてました。ファミ通文庫の新刊のページ見ても凄いなーと思いましたが現物見るとまたひと味違う感覚ですねー。本の背を見ると作者の所にくよーさんの名前が!?(当たり前)

 いや、当たり前のことでも、案外驚いたり妙に納得したりするものですよ。初めて本を出したときは、自分の名前と書いた作品タイトルがamazonに表示されることに驚きましたし、家に届いた見本誌を見て「あぁ、本を出すってこういうことなんだな」と納得しました。そういうのにも少しは慣れたつもりだったのですが、今回、普段自分が読んでいるファミ通文庫の体裁になったことで、また驚いたり納得したりしました。
11時〜

休日にちまちま>後、10分・・・。ムニャムニャ・・・そのうち、月子さんのベッドひっくり返しが入りますw

 ねー、恐ろしいですよね。月子さん、人ひとりが寝ているベッドをひっくり返すんですから(笑 九曜も原稿やらずに「もうちょっとだけ」とスパロボやってたら、月子さんにえらい目に遭わされるかも?
14時〜

うちの近くでシャーベット出てました!!特典も読みました〜!!私が買った店は水泳部でしたが、他の特典も全部読みたいです。ですが同じ本を複数冊買う習慣がないので迷います…

 ありがとうございます。水泳部、ということは、アニメイト様で買われましたね? 読みたかったら、ぜんぶ買ってください……なんて図々しいことは言えませんね。まぁ、体操部もチアリーディング部も、基本あんな感じなので、想像力で補ってください(笑
21時〜

最終話も面白かったです。完結したというより、完結させられてしまったと思えるくらい続きが気になります(笑)女子に振り回される男子生徒。各作品の男子で女の子あるある談義してほしいです(笑)

 ありがとうございますノリと勢いで書き上げたのですが、楽しんでもらえたようで何よりです。残念ながら、続きを書く予定はないのですが、図らずもよい試作品になったような気がします。これを下地に新作を考えてみようかと。女の子あるあるですか? なかなか難しい気が……。うちとこの男連中、それぞれ独自の女の子観をもってそうではありますが。……あぁ、周は持ってなさそうね。