買った、はじめた

悲報、九曜さんスパロボVをはじめる。
 
いや、こんなことしてる場合じゃないんで。
休日にちまちま進めようかなと。
 

 

祝・刊行

28日発売の『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!』ですが、早いところでは昨日あたりから店頭に並びはじめているようですね。
見つけたらぜひ手に取ってやってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19時までの分)

−24日−
22時〜

仕事帰りにデパートの本屋をのぞいたら、ありました。さすがに村上氏には負けてましたが・・・

 そのようですね。早くて週明けくらいかと思っていたのですが……。村上春樹先生も新作を出していたのですか? まったく知りませんでした。
 
−25日−
12時〜

もう売ってる所があるなら札幌では発売日には売ってるかなぁ!?淡い淡い淡い期待を胸に発売日特攻します!シャーベットは自分がネット小説を読み始めるきっかけになった作品なのでとても楽しみですん

 大阪、京都、秋葉原あたりの専門店様のツイッタでは、入荷のツイートがちらほらありましたね。なら、さすがに北海道でも発売日には店頭に並ぶんじゃないでしょうか。思い出になるくらい古い作品ですが、また新たな気持ちで読んでもらえると思いますので、楽しみにしていてください。
14時〜

秋葉原で3店巡り (w その後神田明神で売上げ祈願して参りました。

 ありがとうございます。まずは無事刊行できて、ほっとしています。後は売れ行きですが、こればっかり見守るしかないですね。九曜も神頼みにいこうかしらん?(笑