追加情報

メロンブックス様で特典情報が追加されました。
・書き下ろし4Pリーフレット
です。
 
これで出そろいました。
整理すると、
 
アニメイト様  :書き下ろしA6サイズ4Pリーフレット
ゲーマーズ様  :書き下ろし4Pブックレット
メロンブックス様:書き下ろし4Pリーフレット
 
以上の3つになります。
 
いろんな表記のされ方をしていますが、要するにどれもショートストーリィです。
各専門店様のオンラインショップで、さほど鮮明ではないサンプル画像が公開されていますので、気になる方は見にいってみてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21:30までの分)

−17日−
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 パトレーバーって書くな、パトレイバーだ(笑 後藤さんの啖呵……「いったい誰が責任をとるつもりなのか、お聞かせ願いたい!」ですね。実は二作目は見たことがないんですよね。せっかくだから、そっちも買おうかな。1500円程度だし。あと、『地球(テラ)へ……』も見たことがありません。たまたま買ったCDに主題歌が入っていたのです。ダ・カーポの歌声が素敵だわ、そのくせタケカワユキヒデだわ、という何だかすごい歌です(笑