更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
3日ぶりの更新です。
まだ最終話は書き上がっていないけど、このままノンストップで本編完結まで突き進みつつ、最終話はそれに間に合わせるつもりでいます
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日16:30までの分)

−5日−
0時〜

しゃーべっとの発売を控えてコメントもテンション高めのが多くてお祭りみたいですね(笑

 このままの調子だと発売日には息切れしそうですね(笑 とか言いつつ、九曜は完成版のカバーだとか挿絵のラフだとかが上がってくるたびに、テンションも上がっていってるのですがー。
8時〜

ハンブンハンブン一気読みしましたー。いやぁ、ニヤニヤが止まりませんな。あ、どうでもいいことですが、28話のページにあるnextがリンク切れしてます。

 ありがとうございます。もう3、4回で終わりで、ニヤニヤばかりじゃないかもしれませんが、最後までおつき合いください。あ、リンク切れ、そこでしたか。前にも指摘があって調べたのですが、なぜか見つからなかったんですよね。助かりました。さっそく修正しておきます。
11時〜

こんなシンプルな一枚絵なのにぇろいのはなぜだ!?

 なぜかそういう感想がちょこちょこありますね。ストッキングに包まれた足ですかね?(笑