今月の購入予定

そんなわけで、今日は連続更新を中断して、げこここ。
 

小説
・ほま高登山部ダイアリー / 細音啓
異世界拷問姫3 / 綾里けいし
学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼2 / 三屋咲ゆう
ビブリア古書堂の事件手帖7 −栞子さんと果てない舞台− / 三上延
ガチャピン
ペルソナマガジン PERSONA 20th!

 
こんなところですね。
 
そして、案の定、『Occultic;Nine』の3巻は伸びた、と……。
読むんじゃなかったな、と、ちょっと後悔。
 
ていうか、あれ、アニメ化してましたよね? よくできたな、こんな状態で。
 
あと、とうとう今月末『佐伯さんと、〜』の発売ですよ。
興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
22時〜

ここ来るきっかけになった作品なのもあって、なんだかんだsimplelifeが一番すきですねー

 ありがとうございます。古い作品なのに未だにそう言ってもらえると、とても嬉しいですね。あれは出すキャラ出すキャラ、個性が立った稀有な作品でした。それでサイドストーリィをいっぱい書いたら、非常にとっ散らかった小説になってしまったんですよね。それが未だに残念でなりません。

あと、語る気はないと仰ってましたが、気が変わったら四角いだか丸いんだかわからない先輩と一夜の一夜の話をば…笑

 うん。もうそこは、何かあったんだろうなぁ、と思うだけで、さらっと流しとけー(笑