更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
今日も一話。
 
まだ中編ですが、後編の公開まで少し間が空くかも?
少し見直したいところがあるのですが、明日、明後日と、あまり時間が取れなさそうなんですよね。
 
とは言え、遅くとも日曜にはアップしますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−1日−
20時〜

連日の更新、嬉しい限りです。頑張れ、精勤の守護天使

 ありがとうございます。でも、今日の日記に書いた通り、明日は一旦途切れることになりそうです。すみません。
23時〜

ハラハラドキドキ

 そうかなぁ(笑 そうでもないような?

更新お疲れさまです。今回は…まだ読んでませんが。お話は区切りを一気に読みたいので後編まで待ちです。なので、ここで1〜2年待ちは勘弁してください笑 疎遠になるかの人付き合いは、そういう考え方もあるんですねー。自分で考えすぎてた面もあるかもしれません。名前は書いてませんが、こちらもシンプルライフ連載あたりから通ってますので、これからも応援してます。…追伸:トップページのスクリーンショットは保存済み!

 ありがとうございます。残念ながら、今日は中編の上、後編のアップまで少し間が空きそうです。一気に読もうと思っているところ、すみません。まぁ、とは言え、年単位で待たせることはなく、この週末にはアップできるかと。人間、自分が思っているほど、周りは自分のことなど気にしていないものですよ。九曜は司書をやっていますが、カウンタにきた学生さんがどんな本を借りるかなんて、気にしたことありませんから。てことで、これからもよろしくお願いします。トップページは、そろそろ一度きれいにしようかと(笑
 
−2日−
18時〜

もうとっくに上書き>えーと、白の上下、見えなかった黒、バスタオル姿の足と・・・

 いろいろありますねぇ。意外と迂闊な月子さんと、かなり粗忽な周の連係プレーの賜物ですね(笑