更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
トップページや目次ページの更新履歴が、なかなか壮観ですね。
 
さてさて、いつまで続くやら。
最終話手前で息切れして、また1、2年とまったりして(何
 

2月です

ついに今月、『佐伯さんと、ひとつ屋根の下』が出ますね。
実に楽しみです。
 
実は手元にカバーイラストがあります。
うらやましいだろう(笑
 
気持ち的に余裕ができたので、今月、東京に遊びにいこうと計画中。
担当さんと会って、ついでに10年ほど連絡をとっていなかった久弥直樹くんにも会ってこようと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19時までの分)

−30日−
11時〜

飽きっぽい私と違って月子さんは一途なんですねぇ(ネタよ伝われ)

 ごめん。伝わらなかった(笑 というわけで、そうなんです。月子さんは一途なんです、と普通にレスしておきます。
16時〜

九条さんと会長の外伝ください(切実)

 ごめんなさい。たぶんそんな余裕ないと思います。
18時〜

もの覚えはいい方だぞ>白?

 最低だな、アホの子(笑 ていうか、もうとっくに上書きされてもいいくらい、刺激的な姿を目にしていると思いますけどね。
20時〜

そういえば白金ディスコに、「変わってくもの、変わらないもの」という歌詞があったなぁ。

 すみません。まったく知らないです。よくあるフレーズだと思うので、許してつかぁさい(笑
21時〜

昨日のコメントの続きです。九曜さんの仰るとおり返り討ちはなさそうですね。では、速やかに一生尻に敷かれるが良い!

 うん。それは確実にありそうな未来ですね(笑 まぁ、うちとこの主人公連中は、大なり小なりそういうところがあるかと。

伊豆の魔法使い?

 やばい。ぜんぜんファンタジーっぽくない。しかも、古典名作の予感もしない(笑
23時〜

この傍から見れば明らかな出来レースなのに当人たちは気づかずに全力なのすごくいいですよね…すごく青春って感じで。ところでめっちゃ面白いことに気付いてしまったんですが、もしこの二人がスキンシップをした場合、月姉が未成年に手を出したとしてアウトなんですねwwwww

 ええ、当人たちはいたって真面目です。経験不足なのか単に不器用なのか(笑 このふたりの間に何かあれば、確かにそういうことになりますね。まぁ、まだ誕生日きてない15歳の一夜に手を出した円先輩って例もあるしー(笑 槙坂先輩と藤間なら大丈夫、かな?
 
−31日−
0時〜

更新お疲れさまです。今回も楽しみましたー。最初から読み直して、ちょうどこの話が読みたかったんです。ぐっどたいみんぐ!ちびっこい周と初々しい月姉がとても素敵です。それはそうと、馴染みのお店に顔を覚えられる、って、こちらは苦手だったりしますよ。なんていうか、親しくなると行かなくなったりしたときに気まずくなりそうなので。すみません、コメント長かったです。

 ありがとうございます。読み手の皆さんに気に入ってもらえている回や展開があるというのも、非常に物書き冥利に尽きるというものですね。嬉しいです。疎遠になったときのことを考えて、親しくなるのが苦手、なんて言い出したら何もできなくなりません? 九曜、このサイトをもう十数年やっています。ふとした拍子に昔読みにきてくれていた人の名前を思い出しますが、「あの人どうしてるかな?」と思うだけですね。そして、そういう人が何年かぶりに足を運んでくれても、やっぱり素直に嬉しいと思うだけで、それ以上でも以下でもないです。そんなものですよ。
16時〜

9話だったりこれだったり、ハンブンハンブンはヘタレで不器用で鈍感すぎる二人がとても好きです。小悪魔の全部分かったうえでの駆け引きも楽しいですが、こっちはシンプルにニヤニヤしながら見守る楽しさがありますね!

 ありがとうございます。確かにこのふたりは、ほかの作品のカップルに比べると不器用ですよね。那智くんと司先輩も初々しいところがあったけど、ここまでじゃなかったような? 大きいのは体と胸だけか(何
18時〜

メイドって、仕事の範囲広いのね。

 そうなんです。ご主人さまに言われたらデートにだっていきます(笑
22時〜

小説を読んでいると背景が白なので眼が疲れるなと思ってスマホの設定で色を反転したら楽になりましたこれで読むのが捗りそうです

 すみません。あまり読者のことを考えていないページデザインで……。今から修正するとなると非常に大変そうなので、そちらで工夫してやってください。
 
−1日−
0時〜

やっぱり、アホの子、でも

『でも』、何!? 続きがないから、アホの子であると再確認しただけで終わってますよ!
7時〜

俺もケータイ番号交換とこ好きです(^-^)

 ありがとうございます。九曜も久しぶりに読んで、頬が緩みました。自分で書いたテキストなのにね(笑