更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
今日も今日とて1話。
 
1ページだけ。
しかも、とても短いです。
 
でも、重要。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日10時までの分)

−26日−
22時〜

黒!

 ですです。大人ですから。
 
−27日−
0時〜

今回も楽しみましたー。更新がこんなに続くと、大丈夫ですか?って不安になりますね。読めるのは嬉しいのですが。話変わって特典は…個人的には追っかけないですねー。読み物だと欲しいなぁとは思うものの…

(承前)…近場の本屋が潰れるのも嫌なので、なるべく同じとこで買おうと思ってますし。

 ありがとうございます。そして、心配は無用です。一度は完結したものを、新規の話を書き下ろしつつ再構成しているだけなので。特典はあまり追いかけませんか。確かに近所の本屋がつぶれたら困る、というのはありますね。九曜も専門店以外で買う場合は、いつも同じところを利用しています。たびたび領収書をもらっていることもあって、おかげで顔も名前も覚えられたさー(笑
4時〜

あー、この方はナツコさんのお姉様ですかね

 ご想像にお任せします。実はシャーベット!の雀さんより、こっちのスズメさんのほうが登場は先だったりします。
9時〜

店舗特典はどれも欲しいけど同じ商品を複数買うのはちょっと・・・となる場合が多いのでなるべく目を逸らすようにしてますねー。特に小説系は書き下ろしSSなどが多く内容がそれぞれ違うので5,6店舗でやられるとお手上げという感じです。

 そのほうが精神衛生上よろしいでしょうね。九曜はどこで買おうか悩みまくるし、本当に好きな作品はぜんぶそろえてしまうし。自分でもバカなことしてるなぁ、と思います。確かに多いときは5、6店舗くらいあるけど、表紙イラストを使ったポストカードみたいなものを抜いたら、だいたい4店舗くらいになりません? 九曜はそこから選びますね。

うん、周は相変わらずですねw 末永く爆発しろ! そういえば少し話はかわりますがリテイク版でのRazor's Edgeの扱いはどうなるのでしょ?

まぁ、そもそもはあまり関係ないけど少し気になりましたw 教えてくよーせんせーw

 なかなかそうも言っていられなくて、周もこれから悩んだりするわけですよー。『Razor's Edge』の扱いは特に変わりませんね。《龍使い》と《刃喰い》はああいう出会い方をして、夏休みも大陸の妖術師と戦っていることでしょう。……気が向いたときに改稿したいけど。