更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
今日は第27話(全4回)をアップ。
ひとつひとつはけっこう短いです。
 
できればこのまま最後まで駆け抜けたいなと思っています。
その場合は、新規の話はなし。ラストは書き直し、って感じになるかと。
 
そもそも一度終わったこの作品を再構成しはじめたのも、ラストがうまく書けなかったからなので。
 
最後までアップできる目処が立ったら、小説家になろう様にも投稿。
と、同時にカクヨム様にも、と思っています。
 

本日の購入物

 
ワールドエネミー 不死者の少女と不死殺しの王 (Novel 0)
細音 啓
KADOKAWA (2017-01-15)
売り上げランキング: 4,084
 
どちらも細音啓先生の著作で、イラストがふゆの春秋様という。
 
ノベルゼロの作品を初めて買いましたが、面白い作りになっていますね。
カバーにはイラストが描いてなくて、本体の3分の2くらいある帯のほうにイラストが描かれています。斬新。
 

吃驚

一昨日の日記で店舗特典の告知をしたら、まったく反応がなくて驚きました。
 
みんな、けっこう店舗特典に興味ない?
九曜、けっこう好きなんですけどね。複数のお店で特典がついていると、どこで買おうか悩んでしまいます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日19:30までの分)

−25日−
22時〜

目の泳ぐ月子さん最高に可愛い

 ありがとうございます。そら夢見ながら自分の名前を叫ばれたら動揺しますよね(笑

毎度ですが、50%50%はメタいですねw

 メタなネタがなくて、何が『50%&50%』か(ぇ
23時〜

二人のやり取り最高です

 ありがとうございます。

二人のやり取り最高!笑わせてもらいました。

 ありがとうございます。コメディと銘打っているわりには大笑いするような展開は書けないのですけどね(何 でも、くすっと笑ってもらえたらいいかな、と。

茶店を経営している「家族」か〜。あっちの二人にもこっちの二人にも子供が…

 たぶんいるでしょうね。今のところ出す予定はないし、どんな子かも決めていませんが(何
 
−26日−
0時〜

拍手にある識別用のキーワードがない…。バージョンアップか!じゃなくて、楽しい話をありがとうございます。今回も楽しみましたー。初っ端からのメタ発言は、いまこのタイミングで読まないとただのボケと突っ込みになってしまいますね笑

 いえ、単に記号を入れないまま連載をはじめちゃって、今更入れられないだけです(笑 それはさておき、ありがとうございます。楽しんでもらえたようでよかったです。冒頭のネタは、再開時の定番ということで。前回もやったし。