結局買った

よく足を運んでいるホームセンタでベストサイズのクリスタルパックを見つけて、100枚入りだけど買いました。
 
まだ10枚くらいしか使っていません。これがなくなる日はくるのでしょうか。
ほんと、もっと少ない枚数で売ってクレヨン。
 
でも、集めたクリアファイルは、そろそろクリアファイルホルダ1冊では収まらない枚数になってきました。
仕方がない。2冊目買うかな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
12時〜

新作楽しみにしていました!中学の時からずっと更新を楽しみにしててもう10年くらい…多分初めてコメントしました。これからも楽しみにしています

 コメントありがとうございます。まぁ、新作と言っても、ちょっと書いてみたいキャラクタが思い浮かんだけなので。たぶんさくっと終わります。でも、そろそろ気合の入った新作を練らないといけないころかも? これからもよろしくお願いします。
17時〜

中編(予定)ですか。展開を長く見守りたいですね。帰国子女の黒髪美人の涼月ちゃん……。

 ごめんなさい。今のところ、4話で終わる予定です。あんまり長く引っ張るほどのものじゃないと思っていますので。涼月ちゃんは……さて、何ものでしょう?(何
22時〜

今更ですが、シャーベット書籍化の方おめでとうございます。買う予定ですが、家から出るのが面倒なのでamazonの方で買いたいと思ってます

 ありがとうございます。amazonnもいいけど、専門店様もありますよ。まぁ、まだ時間もありますし、どこで買うかはゆっくり考えればいいかと。
 
−21日−
8時〜

試しに『ガンゲイルオンライン』の1巻を。死なないけど本気の銃撃戦。

 いちおー1巻は読んだんですけどね。あんまり続きを読む気になりませんでした。銃に興味が出たときにでも再開しようかなと。
14時〜
>>瓦さん
 瓦さん、でいいのかな? コメントありがとうございます。まだ続いていたというよりは、やめそこなったというほうが正しいかもですね(何 でも、やめなかったからこそ出版の機会を得られたわけで、何がどう転ぶかわからないものですね。これからもよろしくお願いします。いつでもお待ちしていますので。