本日の購入物

 
昨日の午前中に届きました。
まだぜんぶは聴けていませんが、兎にも角にも1曲目からオープニングのフルバージョンで、これだけでも素晴らしいです。
 
あとはやっぱり決行日の曲ですね。
 
P3、P4みたいに、1、2年たったらまた輪廻転生が出るのかな。
それはそれでしっかりアレンジされているので楽しみなのですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
18時〜

ひっそりとお京さんやチーtナツコさんがイラストに紛れ込むのを期待してたり。

 チートイ子さん言うな(笑 いちおー主要キャラ全員分の大雑把な容姿はお伝えしていますけどね。さて、どれくらいかたちになるのやら。
19時〜

整骨作業?

 どんな作業や!? 自分の骨バキバキするんか。それとも骨並べるんか!?(笑
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 とりあえず、あれだ。宝条さんじゃなくて、宝龍さんね。もう何年もたつから、いいかげん覚えてほしいなと。ま、髪の長さのイメージなんて人それぞれですからね。これくらいは誤差の範囲でしょう。桜井さんも絵になってたらいいですね。
22時〜

佐伯さんのキャラデザ見ました、可愛いですが自分のイメージより大人しい感じですね。自分の中の個人的なイメージは大島優子さんなんで。(実写化されたらそのキャスティングでお願いします(何

 ありがとうございます。確かにもう少し快活な感じを想像している人も多そうですよね。でも、これはこれで利発そうだけど隙も多そうで、やっぱり佐伯さんだなと思います。あと、すみません。九曜は芸能関係には疎くて、名前を聞いてもさっぱりだったりします(笑 そして、実写化云々については、下手に話を合わせちゃうと調子に乗ってるみたいに見えるので、スルーさせてもらいますわー(笑