読んでる中

青春ブタ野郎シリーズは、現在夢見る少女の中盤です。
うん、だんだん気が重くなってきた(笑
 
こりゃあ、アドバイス通り、ハツコイ少女も併せて一気呵成に読まないといけないっぽいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9:30までの分)

−11日−
2時〜

くよーさん。お久し振りです。くよーさんの作品を最初に読んだのが中学2年生のときでしたが、そのときから続いている小悪魔の作品とかをまだ書き続けてらしたことをいま知り、感激しております。いま風にいえば、神ってますね、笑(ちなみにいま大学2年生です)。全部いまから読ませていただきます! くよーさんにおかれましては、今後もより一層のご活躍をお祈りします。

 また遊びにきてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。昔の作品を書き続けているのは、よく言えば思い入れが強いからとか、まだまだ書きたいことがあるからとか。悪く言えば、新しいものを何も生み出していないだけですね(笑 でも、今年は何か新しいものを出したいと考えています。中二から大学2年だと、5年から6年といったところでしょうか。九曜の更新ペースが遅いと言っても、さすがにそこそこたまっているかな? あまり無理をなさらないように。これからもよろしくお願いします。