U字ロック

そう言えば、年末に新しいU字ロックを買いました。
鍵穴のところにフタがついてるやつ。
 
そして、当然ながら、予備の鍵付き。
これでロックしているときに鍵を失くしても大丈夫ですね。
 
 
Twitterをはじめて思ったけど、九曜の日記って日々のどうでもいいことを書いていて、とてもTwitter的ですね。
 
九曜としては、
日記は毎日書くので、日常や小ネタや創作での大ネタを。
Twtterは時々で、創作の小ネタを。
 
といった感じに使い分けつつあります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日9:30までの分)

−5日−
19時〜

久しぶりの更新すごく楽しみにしてました!!

 ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか? ほんと、もっと頑張って更新しないと、と思います。
21時〜

どうも僕がコメントすると必ず前に同じ話題を持ってくる人がいるのよね。この間のネット上削除の質問も、今回の一平ちゃんの話も。呪われてるのかしらん

 別にかまわないのではないでしょうか。話題がかぶったらダメなわけじゃないし、そもそもほかの人がどんなコメントを送ったかわからない仕様ですしね。気にしない気にしない。九曜は等しくレスしますので。……あと、申し訳ないのですが、コメントには配慮をお願いします。最初の文章がちょっと……。
23時〜

7420万のマグロ食いてー。

 残念ながら、九曜はマグロよりサーモンです。前世はクマかと思うくらいの鮭好きです(笑 まぁ、7420万円のマグロにも興味はありますが。