シャットダウン

九曜、パソコンの電源を落とすときは、ランチャに設定した電源ボタンでシャットダウンしています。
 
でも、先日、気まぐれにスタートボタンから電源を落としてみたら、1秒で落ちました。
逃げ足の速さにびっくりです(笑
 
因みに、ランチャ経由だと15秒。
やっぱり作業的に回り道をしてるのかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19時までの分)

−4日−
22時〜

次の月曜に一平ちゃんチョコソースなるものも発売されるまでありますよ よくゴーサインが出るものです

 うへあぁ……。焼きそばでチョコですか。いったいどこに向かっているやら。一時期のペプシコーラが目指したその先でしょうか(笑
 
−5日−
1時〜

今度の一平ちゃんはチョコ味らしいです

 らしいですね。うん、頭おかしい(笑