打って打って、休んで、打って

この1月、張り切って有給休暇を取った結果、3日以上連続で出勤する日がなくなりました。
2日連続がMAX。
 
出て出て、休んで、出て出て、休んで休んで、出て、休んで。……カスタネットみたいだな、おい。
 
とは言え、もともと1月は休館日が多くて。
九曜がとった休みは2日だけなんですけどね。
 
休みの多い期間に次の作業(=著者校)が入ればいいのですが。
 

届いた

Fate/Grand Order material III』がようやく届きました。
 
佐川、2日の夕方に横浜の営業所を出発して、昨日丸一日状態の更新なしで、今日ようやく配達ってどういうこったい!?
なぜ昨日一日抱え込んだ!?
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22時までの分)

−3日−
21時〜

いったい誰が思いついたんだろう・・・・・・一平ちゃんショートケーキ味・・・・・・・・・・ orz

 なんだそれ!? と思って調べてみたら、本当にありました(笑 なんで焼きそばでショートケーキの味を出そうと思ったんだろう……。ほかに何かあるだろ。
21時〜

あけおめです。自分も同じ理由で新年の挨拶苦手です。あと普段砕けて話してるのに急にかしこまって挨拶するのがツボに入りますw

 あけましておめでとうございます。別に九曜はそこにツボはありませんけどね。親しい間柄でも節目節目で挨拶するのは当たり前だと思いますので。でも、昨日の日記にも書いた通り、挨拶の後に特にこれといった話が続かなくて、どうにも気まずくなるんですよね。まぁ、その儀式も無事終わって、ほっと一安心ですが(笑
 
−4日−
8時〜
>>yamaさん
 あけましておめでとうございます。こちらこそ本年も変わらず、どうかよろしくお願いします。
21時〜

あけましておめでとうございます。今年も素敵なお話を楽しみにさせていただきます。特にハンブンハンブン、期待していいんですよね…?

 あけましておめでとうございます。抱負として挙げた通り、今年は創作に力を入れるつもりでいます。そのひとつが『50%&50%』の再開(できれば完結)なので、有言実行、己が立てた目標を達成するためにも頑張りたいと思っています。見ていてください。