お休み終わり

明日からお仕事です。
 
実は九曜、新年の挨拶がとても苦手です。
挨拶した後に雑談みたいなことができないから、はい、挨拶終わり! 解散! みたいになっちゃうんですよね。
 
お仕事いきたくないです……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日19時までの分)

−3日−
13時〜

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年も草葉の陰から応援しております(私が死んどるがな)萩の月おいしいですよね。ツイッターもこっそり読ませていただいてます。蛍の光でわかってくださるご家族ステキすぎますね。

 わざわざご丁寧にありがとうございます。って、怖いわ。喪中だと思ったら、死んだのは自分だった、というホラーオチでしょうか(笑 ツイッタもありがとうございます。たぶん蛍の光ではわかっていないと思います。『この前買ってきた』『仙台土産』あたりがキィワードだったかと(笑