今月の購入予定

げこここ。
 

小説
・霊感少女は箱の中 / 甲田学人
・ワールド・エネミー / 細雪
世界の終わりの世界録9 絶望の始祖 / 細雪
CD
・『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

 
今月はこげな予定。
 
久しぶりに甲田先生の作品を読んでみようと思ったのは、ひとえに挿絵がふゆの春秋さんだから。
前シリーズの断章のグリムはいろんな要因で頓挫してしまったけど、さてさて、今度はどうでしょうね。
 
って、よく見たら今月買う予定の三冊って、すべて挿絵がふゆの春秋さんですね。
ふゆのさんの絵、すごく好きです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日19:30までの分)

−1日−
23時〜

あけちゃいましたね、おめでとうございます。ちなみに正月SSはいつ頃公開でしょうか?

 ええ、明けちゃいましたね。おめでとうございました。……ごめんなさい。唐突に短編を書きはじめたので……。いいネタを思いついたら、ツイッタで会話だけのをアップしようかしらん? とは思っています。

ょぅι゛ょ

 ぅゎぁ、っょぃ。
 
−2日−
4時〜

これはあれですね、幻の選択肢3があるんですね

 ない、というか、少し下に続きで3以降が……あ、なかったわ(何 いや、本気で3を抜かしてました(笑 まぁ、それ以前、これは皆さんに選んでもらう類のものじゃないですけどね。
10時〜

あけまてしおめでとうございます!!個人的には既存の作品の完結からお願いしたいです。作品をあれこれ発表したあげくどれも未完の商業作家さんの続きを何年も待ってる身としては、おあずけはつらいんですよー。

 また新しい挨拶がきた!? ていうか、「てし」言いたかっただけだろうと(笑 あけましておめでとうございます。うーん、耳が痛くなる意見です。実際、あちこちで同じことを言われているので、今年はとっ散らかった作品の片づけを中心に創作活動をしたいですね。
14時〜

明けましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

PS2端子をUSB端子に切り替えるアダプターがPCパーツコーナーにありましたよ!

 ええ、知ってます。てことは、実質、このミネベアさん(キィボード)とは一生つき合うことになりそうですね。本当にまったく壊れそうな気配がないんですよねぇ(笑
19時〜

九曜さん、九曜さん。今年の目標に「3.一週間に一度小説を更新する」が抜けてますよ!

 うん、ほんと、なんで3を飛ばしたんだろうね(笑 週イチ更新とか、今の九曜には無理です。好調のときに一ヶ月限定ならどうにか?