拍手レスだけ

すみません。
忙しいので、今日は拍手コメントへのレスのみです。
 
それでも相当時間喰ったわ……。
忙しいのに……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日22時までの分)

−23日−
11時〜

3しか選ばせない気ですね笑 もちろん3番で!

 いやぁ、そのつもりはなかったのですけどね(何 仕方がないので、アンケートの結果に従って両方書きました(しれっ
12時〜

ここは恒例の 4.ハンブンハンブン,単純生活他も含めてYou,全部書いちゃいなYO 一択で決まりでしょう(笑 久々にアホの子の地雷踏み芸とメイドさんのうっかり芸が見たいなぁ(チラッ

 4は皆さんの一発芸枠ですね(笑 でも、今回は4を選ぶ(?)人は少なかったです。実は『50%&50%』のクリスマスSS用のネタは、ちゃんとあるにはあるんです。でも、時間がなかったり手が回らなかったりで、すでに3年ほど繰り越しています。残念ながら、ハプニングのある展開ではありませんが。
15時〜

3.You、どっちも書いちゃいなYO

 どっちも書きましたー。というか、どっちも用意した上でアンケートを取りましたー(笑

といいたいですが、無理せずるーで!

 ごめん。それがいちばん無理だは(笑 去年はやったけどね。るーはそろそろ本編で。

2番で!(期待の眼差し)

 結果は3でしたが、いちおー期待には応えられたかと。
18時〜
>>熊(kazu)猫さん
 内容の注文までは受け付けていないのですよー。内容まで聞くとなると、それはアンケートではなく、要望を言ってもらって九曜がピンときたやつを書く、というかたちになりそうですね。
19時〜

3でお願いします!

 3が圧倒的多数でしたー。……そらそうだろ(笑
20時〜
>>漆黒の自由人さん
 さっぱりクリスマス関係ない話ですが、書きましたですよ。

3でお願いします

 あいあいさー。
22時〜

3 天使の演習でコスプレの通販サイトを見ている二人と頭抱えている二人で

 すみません。内容の注文までは無理です。でも、まぁ、クリスマスじゃなくてもありそうな日常風景ですけどね(笑

佐伯さんて結婚しても佐伯さんなの?

 もちろん、佐伯さんは結婚しても佐伯さんです(哲学的)が、弓月くんからの呼び方は『キリカさん』に変わります。
 
−24日−
0時〜

3でお願いします。

 (。・x・)ゞラジャ♪
7時〜

もちろん、3で。お願いします。

『もちろん』なのか!? まぁ、『もちろん』でしょうね、この選択肢だと(笑
8時〜

なんで3が控えめなフォントサイズなのです?? 笑

 いやぁ、これを選ばれたら大変なことになるなと思って(ぉ
11時〜

みんな3って答えるでしょw

 わざわざ2を大きくしたんだから、みんな九曜の言外の意図を汲み取って……おおぅ、3ばっかり!(笑

アンケートはもちろん3で

 おけです。
13時〜

2番の圧倒的存在感ww けど3番で!

 そこは2でいいじゃん、2でいこうよ!(笑
19時〜

アンケート:3でお願いします。お願いします!!

 2度もお願いされた!(笑

アンケート、3プラス他の(るー)もって回答が多いんでしょうね−。……1番で。ところで単品だった場合、2編あるんですかね?

 いや、皆さん良心的で、それも書けこれも書けってことはなかったです。1か2が本当に一番多かったとしても、結局両方出したでしょうね(笑 単タイトル2本はまずないです。
 
−25日−
0時〜

くよさん、お誕生日おめでとうございます!

 ありがとうございます。……九曜は、誕生日燃えろ!って思ってますけどね(笑

話が進んだ!!ありがとうございます!!

 何でしょうね、これ。どこがクリスマスSSかわからない上に、なぜか重要な話が入っていたというね(笑

久しぶりに高校生の二人ですね。正月SSも楽しみにしています!!

 とは言え、ちょっとだけ時間は進んでいますけどね。高3と高2です。……正月SS? たぶん無理です(ぇ あるとしたら槙坂先輩の危ない初夢SSです(何

おお、クリスマスSS!こっちは健全といった感じなので、本番はこあくまっ!ですか?(笑)あと、お誕生日おめでとうございます

 佐伯さんの頭の中はあんまり健全じゃないですけどね(笑 お祝いのお言葉ありがとうございます。本音を言えば、「またひとつ年を取ったなぁ……(泣」なんですけどね。

ああああ、どっちもあああああああ…… 凄く良いです…… 微妙にリンクしてるのもいいですね! メリークリスマス!

 メリークリスマス! 喜んでいただけて嬉しいです。ええ、こっそりといくつか絡めてみました。
>>ひーさん
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。実は木曜日あたり風邪をひきかけていたのですが、倒れられない理由がいくつかあったので、がんばって治しました(笑

さっきこあくまっ!もと送ったのに、まさかすでに書いているとは…やられたっ!しかしなんていうか、もういろいろと完璧すぎる…まあ年1回のクリスマスくらい爆発しろと言わないでおきましょう (続

 同時にアップしましたがな。本当はもうひとつ書きたかったのですけどね、こあくまっ!が思っていた以上に超大作(笑)になってしまったので、そっちまで手が回らなかったのです。

さあ、後一個、ハンブンハンブンを頑張ってください!(笑)

 で、手が回らなかったもうひとつというのが、『50%&50%』だったりします。ネタはあるのに書くところまでいかないまま、もう3年繰り越しています(笑
1時〜

お誕生日おめでとうございます。学生の夏休み時期に私の誕生日が来るので、パーティーを開くこともなく、忘れ去られています……。この時期だと、クリパで一緒に祝ってもらえるのでうらやましいです……。

 ありがとうございます。実際のところ、クリスマスと一緒というのはデメリットのほうが多いのです。プレゼントは年に一回だし、バースディケーキは売ってないし。誕生日おめでとうと言われながら、サンタクロースの刺さったケーキを食べるのです(笑
>>熊(kazu)猫さん
 やっと言いましたが、イベント系SSでやる話じゃないですね(笑 格闘シーンは、基本藤間が圧倒する展開でいいと割り切っているので、けっこう気楽に書いていますよ? 逆にそれがいい方向に作用しているのかも?
3時〜
>>漆黒の自由人さん
 ありがとうございます。楽しんでもらえてよかったです。準備した甲斐がありました。
9時〜

復活のルルーシュpvを見ました。フラミンゴだらけの?で仁王立ちするオレンジ。何をやってるんだー

 あ、もうPVができてるんです。ネットでも見れるのかしらん? そして、わたしの大好きなジェレミア卿も出てるのですね。期待!

それからお誕生日おめでとうございます。第二ラウンド・・・何回戦まであるのか。判定までもつれ込む可能性があるかしらーw

 ありがとうございます。基本、弓月くんが「高校生の間は高校生らしいつき合いをする」と固く心に誓っているので、第2ラウンドは例の如くスキンシップだけです。
14時〜

ダ〜ブル、ダブル。グッジョブっす

 ありがとうございます。喜んでもらえていたなら何よりです。

誕生日おめでとうございます。誕生日プレゼントにシャーベットの第2ラウンド(R17.9)を書いてもいいんじゃよ?(チラッ

 ありがとうございます。何その、「いちおー18禁じゃないよ」みたいなギリギリのレーティング!? 逆に書きたいわ(笑