出したい

びっみょーに、2冊目の話がないわけでもないのです。
 
「まずはここまでですね」「これだと文字数的に2冊分ありますよ?」「あ、本当ですね。じゃあ、1冊目はここまでで。残りはできるだけ間をあけずに出したいですね」
 
って感じ。
まぁ、確約じゃなくて、やっぱりいろんな数字を見てってことになるんでしょうけど。
 
世に出た小説家のほとんどが3年以内に消えるという話があります。
3年目に何も出せず、4年目に浮上してきた九曜は何者なのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日10時までの分)

−11日−
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 https://matome.naver.jp/m/odai/2137528145582769901 ああ、そう言えば出ていましたね、『なりたけ』。有名なお店だったんですね。いや、某学園都市は特に何もないですから。ツイッタで写真見せてもらって懐かしい気分になりまたが、相変わらず何もなさそうでしたわ(笑 もう鉄人にきてもらえばいいと思うんだ―(何