今月の購入予定。

げこ子。
 

小説
ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士 / 三雲岳斗

 
おお、少ない。
この『ストライク・ザ・ブラッド』、OVA合わせの販促の一環じゃなければいいなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19時までの分)

−30日−
10時〜
>>熊(kazu)猫さん
 手を前足と言われたら、「前足ちゃうわ! これが前足やったら、ワシこんなんして歩かなあかんがな」「え、そんなんできるんですか?」「できへんわっ」「そんなに怒らないでくださいよ。前足振り回して」「前足ちゃうわ! これが前足やったら、ワシこんなんして歩かなあかんがな」「え、そんなんできるんですか?」 ……ていうのを、最低3回は繰り返してください(何 夫婦の絆が試されるところですね? 確かに書籍版シャーベット!に関する素材を使いたいところです。でも、自前の素材でもけっこういい感じになりました。我ながら気に入りました。
23時〜

氷菓の新刊について友人がタイトルをもじって、いまさら続くといわれても と言っていました

 なかなか素晴らしいセンスですね(笑 調べたところ、前回から新刊まで年単位で空いたみたいですからね。諦めていたファンはそう言いたいところでしょう。
 
−1日−
13時〜

ギャンは色々ルートhaありますが、どれもめんどくさいので、R・ジャジャの生産登録あるなら、そこから行くのが一番早いです。何故ギャンでこれほど苦労しないといけないのやら…w

 それはマ・クベ大佐が唐突にあんなものを開発したからでしょうね(笑 しかも、シールドにミサイルを仕込むという飛び散り具合がもうね。まぁ、世の中、シールドに妹のコクピットがあるロボットもありますが(笑

「は」がhaになってたorz

 ドンマイ。気にすんなぃ(笑