Gジェネ

購入してプレイして、そこで初めて気がついたけど、今作って宇宙世紀までなのね。
DLCで追加される閃ハサまで。
 
それならそれで世界観的に地続きなVガンダムまで入れてくれたらいいのに。
クロスボーンのMS、好きなんですよね。
 
とは言え、謎の超技術や超兵器が乱舞しないのも、これはこれでいいですね。
 
九曜、量産機が好きと言えるほど到達したロボット好きではないですが、ガンダムMk-IIには魅力を感じますね。
バズーカが素敵です。
 
 
 
それにしても、現状、ゲームがいろいろと中途半端になっていますね。
 
ムーン・デュエラーズ、P5、そして、Gジェネ。
まぁ、前ふたつは2周目だけど。
 
とは言え、11月中には原稿が終わるし、というか、終わらせないといけないし。
それが終わったらゲーム三昧……いや、先にサイトの更新ですね。
 
今はるーの再開に向けて、続きを書きはじめました。