本日の購入物

 
ZERO AUDIO イヤホンケース「BANECHO」ヘアラインブラック ZA-BN-HBK
ZERO AUDIO (2015-07-14)
売り上げランキング: 61,837
  
てことで、イヤフォンを新調した上で、イヤーピースも交換。
持ち運びの際、傷まないよう収納ケースも購入しました。
 
ところで、今回初めてamazonの店頭受け取りというものを利用してみたのです。
最近いろいろとネットショップで買いすぎて、「あんたまた何か買ったの?」と家族の目が冷たいもので……。
 
九曜としては家人の目を避けられるので助かるのですが、これってコンビニには何の得があるのでしょうね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

−24日−
7時〜

http://media.banksy-japan.com/44668.html

 とりあえず、この男はギロチンにかけるべし(笑
10時〜

お風呂SS……つまり,アホの子がプロポーズは勢いが大事と思い立ち,家中探し回った挙句,どこにもいないから最終的に風呂場に突撃して殴り倒されるわけですね(笑)

 勢いつけすぎだろ(笑 いくらアホの子でもそこまでアホではないと思うんだー。でも、一方の月子さんのほうは、お風呂での事故率がナンバー1のような気がするけどな(笑
13時〜

このライトノベルが凄い2017が出たそうですね。青春豚野郎シリーズは14位だそうです

 あれ、ライトノベルスが市民権を得て以降、毎年出ていますが、九曜、一度も読んだことがないんですよね。青春ブタ野郎シリーズがその順位なのは、非常に妥当な感じ。よくできているけど、こう、突出したものにはなり切れないという、ね。