図書館でPC

せっかくノートパソコンがあるんだし、それを持って大学図書館に行ってきました。
パソコンがないとできない改稿作業も、ノートパソコンなら家以外でもできますね。
 
ネット環境という雑音がない分、捗るのは捗るのですが、慣れない機体なのでプラスマイナス・ゼロといったところでしょうか。
もうちょっと慣れないといけませんね。
 
にしても、どこの大学の学生さんも似たようなもののようで。
せっかく図書館にきているのに、電源とってひたすらスマホを触っている学生さんがたくさんいました。
 

本日の購入物

  
御影先生のデビュー作『僕らはどこにも〜』の大幅加筆改稿版。
ぱらぱらっと見てみたけど、えらい絵がついてますね。あくまでも個人的な好みの問題だけど――これなら初稿版と同様イラストなしでもよかったかも……。
 
とりえあず、先にバハムります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17:30までの分)

−16日−
22時〜

いい風呂の日にハンブンハンブンの残念プロポーズSS!?楽しみにしてます!!

 いや、そこは素直にいい夫婦の日でよくない?(笑 お風呂ネタととからめてプロポーズとか、難易度高すぎるわ……