本日の購入物

 
予定通り買いました。
 
ただ、プレイしている余裕はなさそうですが。
もしゲームする時間があるなら、今はP5の2周目をやりたいかな。
 
そして、それ以上に期待が高いのがGジェネですね。
PV見ているとテンションが上がります。さすが4年ぶりの新作、7年ぶりの据え置き機対応。
 
カレンダをよく見たら発売日の翌日、翌々日と、九曜は連休なんですよね。
 
というわけで、それまでにファミ通文庫様に出す原稿を終わらせて、発売と同時に思う存分遊びたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日20時までの分)

−11日−
16時〜

佐伯さん、そりゃ緊急職員会議になるよ。それと、ポッキーの日SS(藤間真)はまだですか?

 弓月くんだけでも前代未聞なのに、佐伯さんまで(笑 先生方は頭が痛いでしょうね。ポッキーの日SSはもうありませんが、いい風呂の日SS(涼)なら?(嘘
22時〜

で、ポッキーの日SS(真)はどこに……?

 だから、ないっちゅーねん(笑
 
−12日−
11時〜

>変に期待しないように フリですね,わかります。勝手に食べてはいけない→後でぽっきーげーむからのすきんしっぷ(意味深)を強要(被害者:弓月君)する話を書いてくれるんですね。ポッキー咥えて待ってます(笑)

 フリじゃねーよ(笑 ポッキーゲームからのスキンシップって、いったいどんな流れでそうなる想像がつきませんよ……。ま、胸にはさめばいいか(投げやり 待たれても書かないので、そのポッキーはさっさと食べなさいね(笑