やっぱりあった

ある朝の風景
ネコぽむ編
 
とのこと。
 
でもって、そのほかいくつかのSSもこちらから見られる模様。
2008年8月15日の日記
 
連絡くださった皆様、ありがとうございました。
 
なんで九曜が把握していないんでしょうね。
 

本日の購入物

この音とまれ! 13 (ジャンプコミックス)
アミュー
集英社 (2016-11-04)
売り上げランキング: 137
 
ペルソナ5 公式コンプリートガイド

KADOKAWA (2016-11-05)
売り上げランキング: 7
 
この音とまれ!』は、九曜が何度も読み返した先月号までの分が収録されています。
今月号もよかったですね。
 
『ペルソナ5』はすっかりハマってしまったので、攻略本も買ってきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22時までの分)

−3日−
21時〜

九曜さんもしかすると、これですか? http://alice-liddell.candypop.jp/novels/novels/life/dig01.html http://alice-liddell.candypop.jp/novels/novels/life/dig02.html

 ええ、それですね。ありがとうございます。ちゃんとwebには残っていたのですね。

続きです。 ここにまとめて置いて有りました。(URL書き換えないと見られませんが) http://d.hatena.ne.jp/alice-liddell/20080815 ところで……居内さん貰っていっても良いですか?

 ていうか、ちゃんとまとめてるじゃん!(笑 タグもつけてるし。……せっかくなので、さっそくURLも修正して、ちゃんと今のサイトで見られるようにしておきました。あと、居内さんはあげません(笑
 
−4日−
0時〜

塾講師やってるんですが、スマホゲームに熱中して勉強してくれないですね……

 塾だってタダじゃなくて、そのお金は親に出してもらってるんだから、ちゃんと勉強しろよって感じですね。スマホの何がそうさせるのやら……。
2時〜

居内さんのご活躍がみたいであります

 ごめんなさい。今そんな余裕ないです。というか、『Simple Life』はもう終わりのつもりなんですよね……。
3時〜

「ねりゃー、あ」って、これじゃなくて?→http://alice-liddell.candypop.jp/novels/novels/life/dig01.html

ついでに末尾の数字変えたらちゃんと「ねこポム編」もありましたよ?

 ありがとうございます。ええ、そうみたいです。ほかの方も見つけてくださいました。しかも、日記でちゃんとまとめてたっぽいです。なんで九曜が把握していないのかと(笑