なかった

すみません。『ねりゃー、あ』はハードディスクのどこを探しても見つかりませんでした。
どこかのタイミングでテキストファイルを削除してしまったようです。
 
残っていれば、V12が目覚まし時計を止める話と一緒に再アップしたかったのですけどね。
そっちも見当たらないし。
 
かたちにして残さないのももったいないネタなので、いつか書き直したいところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

−2日−
21時〜

たまに真に仮装させてみるとか。

 その発想はなかった(笑 とは言え、いったいどんな仮装をさせましょうかね? たぶん何でも似合うので、逆にネタにならないんじゃないかと。
 
−3日−
1時〜

スマホユーザーのマナーの悪さは気になりますよね……。使う人によるのだとは思いますが。私もぎりぎりまでガラケーを使いたいと思っております。

 九曜も一部の人だけだと思いたいのですけどね。でも、よく見たらそこかしこにいるし。図書館でも、自分がどれだけ大きなシャッター音を鳴らしているのかわかっていない様子で、平気でカメラ機能を使う学生がいるんですよね。お互いガラケーでいけるところまでいきましょう!(笑
19時〜

小学生などがスマフォを持っているとなんか色々心配になります(ネットマナーとか現実のマナーとか

 ですねー。でも、高校生あたりがバカやらかす話は定期的に耳に入ってくるけど、小学生が何かやったという話はあまり聞きませんね。