今月の購入予定

げこここ。
 

小説
・僕らはどこにも開かない ‐There are no facts,only interpretations.‐ / 御影瑛路
最弱無敗の神装機竜 / 明里千里
コミックス
この音とまれ! / アミュー
ゲーム
Fate/EXTELLA
・Gジェネレーション ジェネシス

 
小説、コミックスは非常に楽しみなラインナップ。
 
当然ゲームもそうなんだけど、果たしてどれだけ消化できることやら。
今月、原稿の締め切りがありますから。
 

ツイッタ

この日記のサイドバーにツイッタを設置してみました。
 
場所が悪いのは後で直すとして、問題はどうも英語版っぽいこと。
ウィジェット作成画面からして英語サイトにばかり飛ばされるんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−31日−
21時〜

ヒュッケが・・・ヒュッケバインが・・・ガク

ムク 告死鳥が蘇るぞー!・・・あと改じゃない超闘士も

 詳しく! どこ情報? まぁ、今週のゲーム雑誌に載るかな?
22時〜

ヒュッケバインが帰ってきますよ!

 だから詳しく!(笑 にしても、どこに帰ってくるんだろ? 来年出るV? だとしたら、これまた原点回帰ですね。
 
−1日−
1時〜

つ(バファリンの半分) お忙しいところすいません。ねりゃー、あってまだどこかで見れますか?

 待て。その半分はどの部分だ!? ねりゃー、あ、はたぶんもうweb上には置いていない気がしますね。ご希望であれば日記にでもアップしますよ?