薬は飲んだ

朝から、というか、昨日の夜から頭痛がしています。
 
昨日、人の多いところばかりを歩いたからかしらん?
普段は体が資本みたいなお仕事をしているのにね。
 
昨日は梅田のまんだらけやロフトに行ってきただわよ。
 
ロフトの絵師カレンダーがいい感じでした。
絵師様に詳しくないので有名どころかどうかはわかりませんが、とてもきれいな絵ばかりです。……部屋で使う勇気はないですが。
 
あの絵のクリアファイル、ないかな?(またか
 
あと、ロフトの前で売っていたメロンパンがおいしかったです。
ちょうど焼き上がったところだったのですよー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日10時までの分)

−30日−
20時〜

はんぶんはんぶん……

 ごめんよぅ。もっと優先順位の高そうなものすら書けていない状況なので、そっちまで手が回りそうにないです。……あ、意表を突いて『50%&50%』でハロウィンSSを書くのも手だったかも?
 
−31日−
1時〜

月子さんに怒られ追いつめられgdgdでプロポーズするアホの子、めっちゃ目に浮かびますね…そしてそれでも笑顔でうなづいてくれる月子さんも。いつか期待してます!(笑)

 あと1歩が足りないアホの子のすることですからね(笑 まぁ、これは1歩どころかかなり足りてませんが。月子さんは笑顔じゃなくて、呆れ顔かもしれませんね。結局、承諾はするのでしょうけど。